ブルマは虜囚の夢を見るか?








またしてもブルマモノを描いてしまいました。
これではこういうのがスキだと思われてしまう。
本当に別に好きでもなんでもないんですけど…なんて改めて強調するとかえって誤魔化してるみたいじゃないか。いいやもう。ウソだと思う人は思っときなさい。

信じないヒトはもう放っといて…、この画はほとんどややこしいポーズの練習のような感じで描いてしまいました。バックもなんか成り行きでこうなっただけで、特に考えもなんにもなかったです。まぁとりあえずお尻のラインが結構美味しそうに描けた気がするので、もうそれだけで描き手としては満足です。

ワタシのブルマモノは縛ってあるのが多くなってますが、別にSMとの融合とか何とかヤヤコシイ事でもなんでもなく、シチュエーションを考えたときにどうせブルマやら体操服やらセーラー服やらラン(削除)を楽しむのならば、模造や養殖ではなく生きのいい本当の『天然モノ』を捕まえてきて味わった方が美味しいだろう、と…なんかトンデモナイ事を言ってるような気はしますが。よい子は本気にしないように。




X指定ページTOP

TOP